line-s
--.--

line-s
01.19
タイトルの通りです.

以上!

というのは寂しいので,本日の流れを簡単にご紹介.

コミックトレジャー25参加してきました.

今回はサークル側での参加です.

しかし!

なんだかんだで時間が無くなり準備はここ1週間のみという事態に・・・(-_-;)

一応,こんなサークルありますよアピールになる程度には仕上げた...つもり...

配布物は,コピ本,ポスカ,おまけで缶バッヂ(以前作った東方物),装飾用に切り絵を二つ


で,一日の流れ...

9時 コスモスクエア到着,友人と合流
この時点で,予定してた一人が寝坊するという事態が発生

9時半 スペースの設営終了
ちなみにスペースはこんな感じ
IMG_0424.jpg

ちょっとびっくりしたのが,サークル入場した直後にサクチケ組のサークル列形成始まるんですね...
翡翠亭なんか,この時点でかなり並んでてすげぇなぁとか思って見てました

10時半 寝坊してた一人がギリギリ到着
そのままサークル列へ...

11時 会場
たまたまサークル列で近くにいた人が同じ地元だったこともあって意気投合して盛り上がってました.

11時半 自分のスペースに戻って,以後ずっとスペース待機


総評

個人で出すのは初めての参加になりましたが,
非常に新鮮で面白いイベントになった印象でした.

列に並んだ際に,地元が一緒の人が数人集まってたのは素で笑ってしまいましたが,
スペースで売り越している際にも,結構いろんな方とお話出来て良かったように思います.
やっぱりツインテール・ポニーテール好きな人結構いるんですね.
本買っていただく際に,色々と話込んでしまいました(笑)
左右両スペースが普通に絵が上手いわ,大きなポスター飾ってるわで肩身が狭かったですが
声かけて頂いた方々には感謝です.
あと,意外というかなんというか
切り絵は結構人目を引くんですね.
サイズが小さい分どうかと思いましたが,一瞬立ち止まってくださる方はちらほらいました.
ちなみに閉会間際に希望者がいましたので,二つの切り絵は貰われて行きました.

とまぁ,そんな感じで個人的に収穫が多かったイベントでした.
色々と疲れましたが...

次は,名刺も準備しておこうかな...と,名刺貰った際に思いました...
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/97-0afd3c25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
