line-s
--.--

line-s
12.21
今週寒いですねー

名古屋はなかなか雪降ってるみたいですねー大阪はあまり降ってないですねー

ということで,お久しぶりです

そろそろ一か月ぐらいですかねぇ・・・

書くことなかったので更新してませんでした(テヘッ

PSO2も気付いたらプレミアム切れてました...(汗

いや,ちゃうねん,なんかまとまった時間ないとINしづらくなるねん,うん


この時期になってくると,忘年会とかそんな時期なんですよねー

研究室の忘年会,48人・・・多いよ...捌くのメンドイよ...

ちまちま忘年会やらの飲み会で財布の中身が削られていきます...(汗

冬コミは,まぁ色々ありまして今回はパスでございます

でも,1月のコミトレは参加です.

というか,勢いでサークル参加になってしまいました...

いやね,冬コミ落ちた勢いでね...うん...

来年は...まぁ,コミケとかは参加しづらいですかね

就活の時期が変わったことは,理系にとっちゃデメリットの方が大きいんです

もっと政治家に理系増やしてください

よく冗談?でドクター進められるけど,ドクターに進む気は無いです

どれだけ国際学会で遊んでも,ドクターには行かないです

来年に,もしかしたらバルセロナあたりに行ってるかもしれないです

でも,研究続ける気は毛頭ありません(`・ω・´)キリッ


ということで,今回はこのあたりで...
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/95-3a4bde04
トラックバック
コメント
お久しぶりです!
コミトレ羨ましいwww

自分も楽園追放見ましたよ!
市街地戦、パルス弾、ゼロ距離射撃など俺の好物がいっぱいでしたwww

会える時があればまた今度(^^)
emt | 2014.12.30 09:11 | 編集
>emtさん
お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます^_^

楽園追放良いですよね。
普段買わないのに勢いでBD買っちゃいました...

次はいつ遠征できるか分かりませんがまたの機会によろしくです^_^
Rifu | 2015.01.01 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
