line-s
--.--

line-s
09.23
はい,どうも

今日は休日でございます

が...

何故か寝起きから頭痛が...!?

いや,寝起き頭痛とか割とちょくちょくあるのでね...

原因不明の頭痛は,どうしたものかね...

検査しても何も異常ないしねぇ...


さて...

たまにはプラモ作ったり作らなかったりしてますが,

モチベーションが上がらないのはあれか...

イラストとかと同じような現象か

見せる相手,評価する相手等の存在の有無

そういえば,最近知る人ぞ知る「今いち萌えない娘」の小説を読みましたが,

なんか似たようなことが書いてありましたね

あ,意外と小説自体は面白かったです.

しかし,兵庫出身の友人に聞いてみたけど,いまいち萌えない娘知らなかったよ...

やはりマイナーなのかね...
(その手のほうに詳しい自分も自分ですが...)

とまぁ,そんな話でプラモの製作

積みプラ積みプラ続きですが,久々に形になったので珍しくUP

CIMG3961[1][1]

HGのバンシィ・ノルンです

パイロットは,コラで有名なあの方...
12.jpg
ridexi.jpg
e133d2a5.jpg

途中のクズっぷりもすごかったけど,

終盤の荒みっぷりもなかなかでしたね....

ここまで極端なキャラもなかなか珍しいんではないでしょうか...

CIMG3978[1][1]

バーニアには,メタルパーツ初使用
(でもメタルプライマー無かったから無塗装)
(バーニアの数が足りなかったのは内緒)

膝関節をスプリングに交換してみましたが,うまく曲がらねぇ...

まぁ...アクセントには...なったかな...?

(気付いたシールのズレは,あとで修正しました)

CIMG3980[1][1]

カメラアイ等の紅い部分は,シールの流用やらメタルテープの切り出しやらでアクセントに...

今回,エアブラシでのシャドウ吹き試してみましたが,

黒っぽい色の上に,黒だから分かんないね...

次は白っぽい機体でも塗ってみようかなぁと思いつつ,

以前作ったアリシアを塗りなおそうかなぁとか...

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/87-d3ca182d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
