line-s
--.--

line-s
08.19
いやぁ,まだまだ暑いですねぇ

お盆もあっという間に終わってしまいました...

いやぁ,早い早い...

関西を離れている間に,天候がだいぶ不安定だった模様ですね...

関東にいたので,テレビ越しにひどいことになってるなぁと...

いやはや,ほんと自然災害は怖いよねぇ...


とまぁ,そんな感じで,お盆の様子を軽くおさらい(`・ω・´)

12日:研究室内スポーツ大会&OB会
スポーツ大会中に両足裏の皮をやってしまってなかなか痛いことに...
体力がピークでOB会2次会まで行く元気がなく,帰宅してゴロゴロしてました...

13日:コミケ準備日
全くチェックしていなかったコミケの企業チェック,サークルチェックをざっと終わらせ,
部屋の掃除をしたり,コミケ用品を買いに行ったり...
夜行バスで東京へ...

14日:コミケ0日目
朝8時ぐらいに新宿到着...
さすがに直で知り合いの家に行くのも早い気がしたので
電気外祭りに行こうかと考え始める
秋葉原と思ったら新宿が会場だったので,その足で電気外へ...
全く調べてなかったので,とりあえず目についた企業のところへ...
後で気づいた...
他の企業で欲しいタペあったことに
※ちゃんと事前に調べることは大切です
ちなみにこの時点で,
下半身の筋肉痛と,足裏の痛みで歩行がかなりしんどい状態になってました...(-_-;)
IMG_02561.jpg




15日:コミケ1日目
始発で国際展示場,所謂ビッグサイトへ...
まぁ,ヲタクだらけですよ
IMG_0260.jpg
こっちもヲタクだらけ...
IMG_0258.jpg
あっちもヲタクだらけ...

久々のイベント故か,暑さにやられて昼過ぎからグロッキーになってきたので,早々に帰宅...

始発で行っても欲しいもの買えなかったりするのは,コミケならではかなぁと...(久々に色々と洗礼を受ける

16日:コミケ二日目
特にこれといった用事もなかったので,会場のちょっと前ぐらいを狙ってビッグサイトへ

なんとなく企業を一周したのち,コスプレエリアへ...

そして,ここでデジカメを取りだした私に悲劇が・・・!?

デジカメにバッテリーが入ってない...(´・ω・‘)

いや,電池がないとかじゃなくて,バッテリー本体が入ってませんでした...

充電したまま,大阪に忘れてきた模様...

いったい何をしてるんだ,俺は...

へこみつつも,東京の知り合いと合流...

コスプレエリアをブラブラした後,

PSO2感謝祭決勝会場へ...

IMG_0308.jpg

いや,よっぽど会場の雰囲気が大阪の時よりもすごかったんでちょっと感動...

そして,何に一番感動したかって,

コスプレのクオリティ

いや,ほんとコスプレのクオリティが素晴らしかった...

というか,コスプレ見て満足したので,コスプレコンテスト終わって少ししたら帰りました.

17日:コミケ三日目

コミケ最終日...所謂,漢祭りの日

友人からサクチケをいただいたので,開場前に中に突入...

まぁ,サクチケあったら大体のものは帰るだろうと思っていた俺に再び悲劇が...

サクチケでも買えませんでした...(´・ω・‘)

いやいや,サクチケで買えないってどうなんだよ...( ; ゚Д゚)

と,なんか怒りとか悔しさとかそういう感情よりも,

えっ,マジで・・・?

っていう,驚きしかなかったです...

そして,最初のサークルさんで異様に時間がかかったせいで,

後の動きがグチャグチャに...(-_-;)

いや,ほんとこだわり捨てて臨機応変に動かないとね...

まぁ,そんな感じで微妙な感じの三日目になってしまいましたが,

友人にお使いしてもらったりである程度達成できたので,なんとか負け戦にはならずに...

コスプレエリアのブラブラしながら,閉会前に会場を後に...

知り合いの家に帰宅して速攻で寝てました...≧(´▽`)≦アハハハ

18日:コミケ4日目

コミケ4日目・・・それは,秋葉原での戦い...

まぁ,コミケで買えなかったものや,企業への委託しているものを求めて

ヲタクたちアキバに出てくる日ですね...

午前中に荷造りして,戦利品は先に大阪へ...

昼過ぎに秋葉原に到着し,知り合いと合流して秋葉原をブラブラと...

いやぁ...4日目でも人多いよねぇ...

ラジオ会館が思った以上に綺麗になってて驚きました

秋葉原を散策した後,ラーメン食べて

人生初のダーツを教えてもらってました...

敷居が高い感じしてたけど,意外とダーツ...面白いね

なかなか良い経験でした(`・ω・´)

その後,東京へ移動して深夜バスで大阪へ...

毎回のことですが,帰りのバスでは大体爆睡...(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


とまぁ,こんな感じのお盆でした...

いやまぁ,お盆という名のお盆ではないような気がしますが...(;´Д`A ```

やはり,というかなんというか日焼けが痛いです...

特に首筋とか...
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/81-f0fcdaa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
