line-s
--.--

line-s
07.05
さてさて...

皆様お久しぶりです

まだ,生きてます...

まだ死んでません

5月から6月にかけて学会ラッシュだったり色々ありまして今に至ります...

まだ終わってませんが(-_-;)
さて,簡単に写真なんかを挙げつつ適当に話をしていきましょう...

5月3週目...

学会がありましたが,京都という近場っぷりでなんとも...

学会終了後に,抹茶が有名な店でパフェをいただいてきました.

IMG_0070.jpg

たしかに,パフェはおいしかったんですが

高いね!

直前に食べたラーメンとかよりもふつうに高いよ!

スイーツは高いものなのか...


5月4週目...

国内学会2件目...

富山まで行ってきました.

ポスター発表はなかなか新鮮ですなぁ...

有名な「元祖」富山ブラックを頂いてきました.

はっきり言いましょう...

おいしくはない!
IMG_0074.jpg

いや,ほんと塩辛すぎてなんとも...

自分は,食べきる分には問題なかったんですが,かなりアレなので食べる人は注意しましょう...

ちなみに,元祖ではない駅地下にある富山ブラックは普通のおいしいラーメンです.


6月1週目

特に何も無い...

はずが,授業でプレゼンさせられることに...

えぇ...,なんか空気がピリピリしてましたが,なんか和んで終わりました...?

よく設計・デザイン系の授業で指名される自分を呪う...


6月2週目~3週目

国際学会 in スイス

スイスまで飛んできました.

いやー,快適ですねボーイング787...

スイスは,異様に気温が高かったですが湿気が低いおかげか意外とすごしやすい...

英語はよく分かんねー状態でしたが,

なかなか珍しい経験をさせて頂きました.

(馬・犬の解剖見るとか,有名な教授のホームパーティーに行くとか・・・そもそもの英語のポスター発表とか...)

物価の高さに笑いました...(500mlコーラが500円ぐらい・・・)

とりあえず,向こうで一緒だった他研究室の教授に振り回されてました・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そして,世間の狭さも笑いました...(ほとんど地元一緒じゃん・・・)
CIMG3571.jpg

向こうでは,自動靴磨き機なるものもあるようです・・・
CIMG3736.jpg

6月3週目

スイスから帰国した次の日に,授業でプレゼン発表...

またかい!?

研究会を目前にしつつ,

アークス感謝祭に行ってくるという...

人生初?オフ会してきました・・・≧(´▽`)≦アハハハ


6月4週目

研究会が延期されたため,未だに研究会目前状態でしたが,

軸中心祭に出没...

なぜかレジが前後になった人と意気投合して,ウロウロしてました...

IMG_0195.jpg


いやーなんていうか,

色々と充実してましたねー

まだ終わってないけど

そして,自分も年取ったなぁと...

イベントで会う人会う人,自分より年下じゃないっすかー≧(´▽`)≦アハハハ



さて,来週のプレゼン2本の準備しましょうか...(´・ω・`)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/76-7bfd3ec3
トラックバック
コメント
感謝祭行きたかったです!
でも田舎だからなかなか行ける機会が無くて(ノД`)
プレゼン頑張ってねー!
キズナ | 2014.07.10 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
