line-s
--.--

line-s
04.12

最近,暑かったり寒かったりと気温の差が激しく,体調を崩しやすくなっております.

皆様,体調にはお気を付け遊ばせ.


さて,

今回は,久々にラノベの話題でも持ってきました.

一応,ラノバー(仮名)の身として.

「この壺は,良いものだ...」

的な感じで,紹介しておく必要があるかなぁと...

いや,アレなんですよ,

今年度は研究室のオタク色濃くなってきた!

わけですので,自分のアイデンティティが崩壊する前に
そもそもアイデンティティ無いじゃん!,という突っ込みは無しで)

自分の証を,

私の生きた証を(ry

残しておこうかと思った結果こうなりました.


さぁ,みんなラノベを読んで,

「ツインテールになろうよ!」



では,緒言はさておきサクサクいきましょう!

無難な1冊目!

「Re:ゼロから始める異世界生活」

WEB小説の文庫版です.

ちなみに,WEB小説の方は読んでおりません(知りません)

が,

普通にラノベとしてはなかなか良作.

主人公ツエーな感じではありませんが,

むしろ,そういうのが無い分ぶっ飛んだ感じが無くて手堅く面白くなっている印象.

最初の方に,希望を見せないのが良いね!

個人的に,久々に「おっ,これは!」と思わされた一品.


s_DSCN0280.jpg



主人公ツエーな,2冊目!

「新世の学園戦区」

所謂,主人公ツエーな厨二病作品!

まぁ,何でしょうかね...

特に語ることは無い!

ありがちというか,まぁ,ありがちな感じの作品.

それなりには面白いと思うんだけどねー≧(´▽`)≦アハハハ
s_DSCN0281.jpg


箸安めからの,3冊目!

「不戦無敵の影殺師」

現在,人気上昇中の森田季節さんの作品!

この人がここまで話題になるとは,以前の私には想像がつかなかった(失礼)

「お前のご奉仕は,その程度か!」
「つきたま!」
「どうせ私は狐の子」

と色々と読んできましたが,

こいつぁの戦闘力もなかなかのもんですぜ...

勢いで行くというよりは,

勢いを持たせて,ちょっと下げて,また勢いを持たせるタイプ

焦らしてますね,貴方!

最期はきっちり決めて,漏れはないようです.

小手鞠可愛いよ,小手鞠...≧(´▽`)≦アハハハ

s_DSCN0279.jpg


さぁーって,大トリ4冊目!

「俺,ツインテールになります.」

もう,何も語らなくていいよね...

全てがツインテールです.

ツインテールが世界です.

ツインテールに生きています.


もう,俺が語れることは何もない.

ただ読んで,感じろ...
s_DSCN0277.jpg





えーっ,こほん

途中から,紹介何それ美味しいの?

でしたが,こんなツインtもといラノベが

俺の中での,お勧め作品!




何か,やりきった感があるので今日はこれにて!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/74-078f606b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
