line-s
--.--

line-s
02.04
どうも.

タイトルなんですが,特に意味は無いです.


でまぁ,それでも一応プラモネタですので・・・


さてさて,

で,まぁこの時期は,「忙しい」はずなんですが

そういう時期に限って何かやりたくなるというのが人間の性でしょうか・・・

プラモ作り始めました

CIMG3447.jpg

ウイングガンダムver.Ka

相当積んでたプラモです(7.8年ぐらい?)

それでも,さすがMGというか出来はなかなか良いわけで

ウイングのデザインなんかは良いですね・・・

全体的に情報量が少ない印象なのでその辺をどうするか・・・



「おれは組んで戦わせる為にガンプラをやってんじゃねぇ 棚に積み上げる為にガンプラを買ってんだ!」


とまぁ,そんなプラモの話でしたが,

フィギュアの方もですね,

やっぱり一度ぐらいはちゃんと完成させたいなぁと思うわけでして,

CIMG3448.jpg

新しい参考書が・・・

以前はファンドで作る本を読んでたんですが,

少しエポパテの方で作ってみた方が,

もしかしたら楽かもしれないと思う部分が多々ありまして買ってみました.




作るなら作るで,時間がある時にやらないと出来なくなるので

早めに手出さないとなぁとは思うのですが,

なかなか・・・
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/71-01241ba7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
