line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.25
どうも、お久しぶりです。

なかなかこう書くネタが見つからないこの頃なのですが・・・

そんなわけなので既製のフィギュアの画像貼ったりとかしてきます。



ってことで、ボークスさんから最近発売したストライクウィッチーズ2から竹井醇子

ぶっちゃけ、パンストは一期しか見てないのでアニメの方でこのキャラ出てたことに関してはよく知りません(笑)

立ち読みしたマンガ(かな?)で見かけたような気がするなぁ程度の記憶です・・・


パンストフィギュアってアルターの印象が強い(出来の意味で)んですが、

完成品展示で、思った以上に出来が良い感じだったので今に至ります(笑)

CIMG2552.jpg
CIMG2553.jpg

CIMG2554.jpg

なんか個人的な印象ですが、

フィギュアって上から見るよりも下から見る方がちょっと違和感が生じる気がしてるんですが

これは下からみても結構良い感じになってるんじゃないかなぁと。

CIMG2555.jpg
CIMG2557.jpg
CIMG2558.jpg


パッケージに比べて完成品が・・・ってのは経験あるんですが

光沢とかは実物のほうが自分好みになってましたね。

なんかパッケージのは妙に光沢があります。


銃の塗装に関してはちょっと中途半端な印象があります。

汚れ等の塗装のようですが、う~ん・・・なんか微妙な・・・

まぁ、あんまり気にはならないので良しとしときます(笑)


全体的にはよく出来てると思います。

所々塗装が甘い部分もありますが、許容範囲かなと。

そんな印象でございました。


全然関係ないのですが

デジカメにプレミアムオート機能というのがあるのですが、

なんか調子良い時は、結構綺麗に撮れるんですが

調子悪いと妙に写真が暗くなるんですよね・・・

後、処理の時間が結構長い・・・

どういう判断で処理してるのか分らないのですが

もうちょっとこう安定してきれいに撮れないものかなぁと・・・・

ピントが合わないこともしばしばあるんですよね・・・

デジカメで撮るってのも意外と難しいなぁとしみじみ思うことが多いです(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/53-0b414980
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。