line-s
--.--

line-s
02.15
SN3R0153.jpg

~あらすじ(一巻)~
空手家、ひきこもり、妄想電波少女、愛を語るイケメンetc.
様々な個性がぶつかり合うランキング戦が繰り広げられるミカホシ学園。
レンヤは共に格闘術を習った幼馴染の少女・瑞貴が昏睡状態になったと聞いて転入してくる。

過去のトラウマから闘わないと誓っているレンヤは、迫り来るランカー達の挑戦から逃げて逃げまくる。
中でも付きまとってくるのが、不思議なほっぺを持つ少女・すまるだった。
「今のは、落ちたように見せかけただけ。あなたを油断させる作戦」
しかし、ほっぺに文字が浮かび上がる。『おしり』『めっちゃいたい』。
「お、お礼なんかぜったい言わないからっ」
しかし、ほっぺに(以下略)。『うれしい!』『ありがとう!』。
――ああ、ほっぺはこんなに素直なのに!

レンヤ・すまる・瑞貴の三角関係。降りそそぐのは黄金の星か、屑星か?
GA文庫大賞≪優秀賞≫受賞のハイテンション学園ストーリー!

ちょっと気になったので読んでみました

そして読んでみたら、思った以上にツボったので4巻まとめて読みました・・・ハイ

ってことで、レネシクルです

作者は俺修羅書いてる人と同じです

個人的には、こっちのほうが好きですね

なかなか熱血です

そしてギャグです

で、意外とシリアス

だいたいのものはカバーしてるんじゃないかなぁ、これ

あとガンダムネタが分かる人とかだと、なおネタが分かって良し(笑)

そうですね・・・

やっぱりギャグっぽい感じなのに熱血なのが良いですね、面白いです

4巻あたりだとだいぶシリアスな感じにもなってきます

はやく続巻出ないかなぁ・・・

ってことで、レネシクル、今さらながらにプッシュしてます(笑)


SN3R0165.jpg

~あらすじ~
「雷真のためなら、たとえ火の中、お布団の中」
少女と魔術が共鳴するとき、「夜会」の幕が上がる――!!


機巧魔術――それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。その最高学府である英国ヴァルプルギス王立機巧学院では、人形使いのトップ「魔王」を決める戦い、通称「夜会」が開催される。そして今、二つの影が学院の門をくぐった。日本からの留学生・雷真と、そのパートナーたる少女型人形の夜々である。「夜会」参加資格を得るため、雷真は参加予定者との決闘によりその資格を奪おうとする。標的は次期魔王有力候補で、暴竜の異名をもつ美少女・シャル! しかし雷真が彼女に挑んだところ、思わぬ邪魔が入り……? シンフォニック学園バトルアクション!

前から読みたいなぁ、とは思ってたんですが

なかなか機会がなくて、最近読みました

なかなかこれも面白いですねぇ

バトル系ってのはなかなか熱かったりして良いです(笑)

ストーリーも、意外と考えさせて惹きこむ感じがあってよいですね

夜々が・・・なかなかいいキャラしてるじゃないですか

ぶっ飛んだ感じが良いですね(笑)

結構、続巻出てますし

まとめて読みたいところ(笑)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/41-e16ada0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
