line-s
--.--

line-s
02.15
お久しぶりです。

大学の試験やらなんやらで更新が滞っておりました(>▽<;; アセアセ

ってことで、まとめて更新していきます~

SN3R0164.jpg

~あらすじ~
「共に参りましょう――わたくしたちの失楽園へ!」そう言って現れたかおるん。聖の家から逃げ出してきたという彼女をかくまうため、オレたちはうちの別荘に向かうことにした。途中でかおるんの遊園地初体験を手伝ったりして束の間のデート気分を味わうオレたちだが、当然ながらルナやマキナや聖たちが追いかけてきて、水着での川遊びやお祭りに一緒に行くことになる。だが、かおるんは彼女たちに思うところがあるようで、時折寂しげな表情を浮かべ……。「南条様、エッチなツンデレに構わず、デートの続きをしましょう」「誰がエッチなツンデレよ!」学園ハートフルラブコメ第五弾! 違う道を歩いてきたふたり。けれど、心に秘めた想いはどこか同じで――。

つきツキ五巻です。

かおるん、可愛いじゃないですか~(笑)

今回は、かおるんメインのストーリーです

結構、軸がしっかりしてる感じですね、今回

相変わらずの、キャラのテンションは高いままですが

なかなか、良い感じにまとまってました

今回のメインはやっぱりかおるんと主人公の絡みですかねぇ、面白いです

しかし、主人公は相変わらずのハーレムですなぁ

そして、キャラ可愛いですね

りこさんの絵っていうのもあるんでしょうけど、すごくかわいいイメージが(>▽<;;

ってな感じで、なかなかいい感じでした、5巻です

SN3R0167.jpg

~あらすじ~
人外だらけの合宿所は謎とキケンがいっぱい☆
友人の細屋に誘われ、初等部の一泊二日の野外教室に付き添うことなった天人。のどかな小旅行のつもりだったが、初日から『人ならざるもの』の仕業と思われる不思議な事件が次々と発生。天人は同行した梨玖やコウタと解明に挑むことに! 一方、紅南寮で留守番をする亜夜花は、天人と梨玖がそろって外泊することに強い危機感を覚えるが……!?

お次は、個人的に気に入ってるひきこもり彼女の4巻です

今回も、うまいですね

巻頭の出だしから、最後のどんでん返しが上手いです。

やっぱり、この人のこの惹きつけ方は良いですね

こうこれがメインというより、全体通して犯人は誰だろう的な感じでミステリー小説的な要素がある感じですかねぇ

ミステリー小説、実は読んだことないんですが(汗

いろいろ考えながら読めて面白いですb

あと、最後の梨玖の思考がなかなか怖いですね・・・えぇ


ってことで、4巻でした

SN3R0161.jpg

~あらすじ~
滋賀県蛸生津市。琵琶湖沿岸に位置する街は、17年前から突如、湖畔に虹色に輝く濃霧が立ちこめ、霧の中へと入ったものは何者も帰ってこないという魔の地帯として恐れられていた。高校入学のため4年ぶりに蛸生津へと帰ってきた葵貴騎は、ふとした油断から虹霧の端に足を踏み入れてしまい、狼のような怪物に襲われる。しかし、そのとき貴騎の目の前に現れたのは、かつての幼なじみ竹花赫夜。魔力によって作りだしたという炎の剣で貴騎の窮地を救うのだが、あと一歩のところで魔力が切れ…なぜか彼女は服を脱ぎだした!?「私の身体のどこかに魔法円が浮かんでいるはずなの!早くそこにキスして!」幼なじみの奇矯な行動に驚いてる暇も無く、偶然の再会を果たした二人は人知を超えたはた迷惑な戦いに巻き込まれていくのだが…。琵琶湖LOVE寄せバトルファンタジー。

毎度、タイトルのネタっぷりに定評のある一迅社さんからです

今回は、まともなタイトルです(笑)

しかし・・・

内容は、またちょっと癖がある感じですね

一応、バトルモノなのでそういうのを楽しみってことも一応できるかな

あんまりメインではないですが・・・

やっぱりちょっとネタって感じを笑う感じで読むとなかなか面白いです

あと、ヒロインが意外と可愛かったです(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/39-0813c3cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
