line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
01.13
SN3R0143.jpg

~あらすじ~
「そうだ。学校へ行こう」――東京帝国宰相・南徳原来珠の一言により西園寺一斗の平凡な日常はあっけなく幕を閉じる。何故か一緒に転校してきた皇帝陛下と軍最高司令官を巻き込み学園は大パニックに!!

あらすじがすごいシンプルです(笑

えーと、らきすた、とか書いてる人ですね

☆のあたりに似たようなものを感じます

作品のなかでも結構らきすたネタ出てくるので

知ってる知ってないでちょっと感想変わるかな・・・

ちなみに自分は、ほとんど知りません(;´∀`)


う~ん、ストーリーは、ほんとあらすじにあるような感じですね

急に国のお偉い美少女が学に転校してきてっていう・・・

まぁ、とりあえずなんだろうな・・・

来珠のツンデレは個人的には結構好きだったなぁ

うん、あぁいうタイプのツンデレはアリだと思います(オイ

あとは、台詞がちょっと読みにくいかも・・・

口調が安定してないのと、・・・が多いっていうのが(;´∀`)

特筆すべきはそんなところ・・・?

なんか短いですがこんな感じで・・・


10巻まで出てるのか・・・結構長いよね・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/36-f3090e07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。