line-s
--.--

line-s
11.20
SN3R0113.jpg

~内容~
「半径2メートル以内に近づく者の下着を消し去る」前代未聞の能力“パンツブレイカー”を持った少年・汐正幸。周囲に疎まれ、研究機関や宗教団体に狙われる受難の果てに、妹の美幸とともに特殊学校法人「国立醍醐学園」へやってきた。そこは正幸のような特殊な事情を持つ生徒だけを通わせるための学園だった。正幸の能力に興味を持った天才少女・姿影那はその力を解明しようとするが、影那に恨みを持つ者が襲いかかる!ノーパン異能学園ラブコメ発動。


なんか久々の更新(汗

いや・・・アレなんですよ

6畳間追いつこうと思って、読んでたんですが

個々の巻でレビュー書くのもなぁって思ってたら今に至ってるんです

あ、まだ追いついてないです(汗


ってなわけで、違うラノベです(^_^;)

一迅社がやってくれましたよ

パンツブレイカー

タイトルで即買いでしたね(笑)

いや、だってこのタイトルですからね・・・買うしか・・・

内容サラッと行きますが

ギャグです

真面目な顔でギャグな感じです

最初からなんかよく分かんないです・・・ノーパンですし(笑)

オチも・・・むちゃくちゃです

格好良い振りきたのにそうきたかって感じで・・・(笑)

キャラ自体が濃いわけではないんですよね

土台としたネタがぶっ飛んでるだけで・・・(笑)

いや、面白いとは面白いと思いましたよ、ほんと

タイトルだけでも良いからもうちょっと有名になってほしいですね(  ̄▽ ̄)

ネタ好きの方はどうぞ~



後々気付いたんですが・・・

この著者、俺のケータイなんて可愛くない、書いてたんですね~

やはりこういうのが好きなのか~自分(^_^;)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/26-e36c77f2
トラックバック
コメント
な、なんとこんなラノベがあったとは、、、ノーマークでした!
早速購入せねば
俺のケータイも読みたいんですが一巻目売ってないですよね
それにしても俺のケータイの挿絵書いてる人の女の子が可愛すぎてもうダメです

早速二つとも購入せねば、、、
ラノベ好き | 2011.11.20 23:18 | 編集
>ラノベ好きさん
2ーGさんの絵はほんと可愛いですよね~(´ー`)

やっぱり名前が魅力的なラノベは・・・良いですね(笑)

ぜひぜひ二つともご購読ください~(一迅社の差し金ではないです(笑)
りふろ | 2011.11.22 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
