line-s
--.--

line-s
11.04
51u4ms.jpg

~内容~
田舎の村でオレが出会ったのは――心が読めるクーデレロリっ子!?
明日香先輩の絶対不可避の予知を巡る騒動から一カ月。いまだ先輩との距離感をつかめないでいたオレは、サヤ姉と里帰りした田舎の川辺で憂いを秘めた少女――綿貫聡里(推定年齢10歳)と出会う。「他人の心が読める」という聡里の苦悩を聞き、オレは彼女の助けになろうとするが……。あれ? 先輩がどうしてここに!? 先が読めない絶対領域ラブコメ第2弾!!


ってことで量子力学系ラノベ第二弾です

と言いましたが、そこまで量子力学ガンガン押してる感じではないです

あくまで要素の一つって感じですかね

1巻の時もうまくまとまってるかなぁって印象はありましたが

今回も、全体としてはうまくまとまってる感じです

まぁ、一巻との矛盾を若干感じる部分もありますが、その辺は気にしない方向で(笑)

一巻では、扱いが微妙だったサヤ姉を、押してきてる感じですね

先輩の扱いが良いってのは相変わらずかな?

一巻の時に悪い意味で気になった部分修正してきてる感じがありますし、

一巻の時よりは良い感じなのではないでしょうか


そして、主人公がロリコンに目覚める(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/19-1af2c89e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
