line-s
--.--

line-s
10.23
SN3R0070.jpg

~あらすじ~
悪趣味なくらいのホラー・グロテスク好きとクールな態度で他人を寄せつけない雪穂。しかし、和希は彼女の意外な一面を知り衝動的に告白し、驚くほどあっさり雪穂の彼氏になれた。しかし肝心の雪穂は恋人関係というのがどういうものか理解しておらず、いつものマイペース。和希は「雪穂の彼氏としてキスくらいはしたい!」と本当の意味で雪穂の恋人になろうと頑張るのだが、ホラー苦手の和希とホラー大好きの雪穂では接点がなく、どんな努力も空回り。それでも少しずつ互いのことを理解できはじめ距離が縮まり始めた矢先、「ずっと前から和希が好きだったのに…」と、和希の幼なじみでもある藍那の態度がおかしくなりはじめ…。

珍しいですよね、クーデレがメインヒロインっていうのも・・・

あ、でも自分は好きですよクーデレ(笑)

内容に関していうならば・・・

確かにメインヒロインはクーデレなんですが・・・

他のヤンデレのインパクトが強すぎて・・・汗

というか、主人公周りの女の子がすごく変態・・・

もうちょっと普通な感じなのかと思いましたが

周りが濃いもんでなんというか・・・若干クーデレ影薄くなってますね・・・(オイ

でも、ちゃんとクーデレしてるのでクーデレ好きなら・・・

あと、ヤンデレ好きな人も・・


しかし、これの挿絵書いてるたろプンさん、割と好きな漫画家なんですが

基本的にエロ商業の方で読むことが多いので

なんか若干引っ張られるのか、ちょっと普通の絵なのにエロく感じるというね(笑)

あ、この本自体は、下着姿とかの絵はありますが、至って健全ですよ?
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/14-9715ba3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
