line-s
--.--

line-s
10.23
SN3R0069.jpg

~あらすじ~
世界征服まであと一歩だった魔王サタンは、勇者に敗れ、異世界『日本』の東京・笹塚にたどり着く。そんな魔王が日本でできること。それはもちろん“世界征服”!!―ではなく、駅前のファーストフード店でアルバイトをしながら生活費を稼ぐ、いわゆるフリーター生活だった!その頃、魔王を追って時空を越えた勇者エミリアもまた、テレホンアポインターとして日本経済と戦っていた。そんな二人が東京で再会することになり―!?六畳一間のアパートを仮の魔王城に、今日も額に汗して働くフリーター魔王さまが繰り広げる庶民派ファンタジー。

最近にしては珍しく魔王もの?です

魔王が出てくるラノベって最近あんまり見かけてないような・・・

ゲームに出る方で忙しいんですね、魔王って役職的に

あ、でもこのラノベの魔王は出演費とかもらってないみたいですよ

なにせボロアパート暮らしですから・・・


まぁ、そんなことはさておき

全体として割と無難な感じですね

狙ったかのようなギャグというよりは、正統派って感じです(ラノベの正統派って何?w)

狙いまくったラノベが多いこの頃

ちょっと珍しいかもしれませんね

ボリューム自体もちょっとあるのでなおさらそういう印象があるかも

キャラ的には、魔王と天使のイメージを悉く打ち砕く感じです(笑)

魔王?いやいや、むしろ勇者キャラだろ?

天使?いやこんな天使は情けない・・・というかちょっと嫌だな・・・

そんな感じの敵味方・・・

多少、まともなラノベ読みたいなって方にはお勧めしときます・・・一応(オイ

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/13-f7170908
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
