line-s
--.--

line-s
05.28
いやぁ・・・最近暑いですね・・・

外歩き回る頻度もそこそこあるんでなかなかしんどくなってきました

ただ、朝晩はそこそこ冷えるので注意が必要ですね

風邪だったり、色々と

自分は花粉症?とか黄砂?とか色々で鼻の調子が・・・


さて、気付いたら更新止まってました・・・

正確にはPSO2のIN頻度が落ちた辺りから

なんか報酬のトリガー祭り終わったら一気に気力が抜けてINしていないこの頃・・・

最近は、またやる気が出ないような状況が続いております。

とまぁ、そんな中でもだらだらとプラモは進んでおりまして、

なんとか数ヶ月単位でグシオンリベイク完成

(やたら時間かかってんなぁ・・・)

front12.jpg

(なんか写真の色味がおかしいのは・・・)

素組と比較しないと分からないとってのはあるんですが、

角とか、脚部・腕部・胸部装甲とか弄ってます

あとまぁ。後ろの隠し腕の合わせ目消しに苦労した感じでしょうか

追加したパッチはいい感じに馴染んでますね

以前作ったルプスと合わせて
IMG_2190.jpg

グシオンはより長距離用に、ルプスは格闘用にってことで、ライフルとカタナを追加装備にしてみてます

ちなみにルプスの素組み

IMG_1724.jpg

アニメの評判はあれですけど、プラモの出来は価格に対して非常によく出来てますよね

さすがバンダイさん

そして、バンダイから離れて壽屋かわこれを買いました
IMG_2184.jpg

レイファルクス(×2)

一目惚れして予約してました(若干予約したこと忘れてた)

ただまぁ、このシリーズだと全塗装してなんぼって気もするので

エアブラシが欲しいところ・・・

ブース作ろうかなぁ・・・うーん・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kimagurefresh.blog.fc2.com/tb.php/114-0117c359
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
