line-s
--.--

line-s
06.26
「たとえどんな時でも,どんな場所でも,相棒が傍にいれば大丈夫.男の子というのはそういうものだ」
(英雄都市のバカども3から)

ホモい感じしますかね?どうなんでしょう.

個人的には結構気に入ったフレーズです.

まぁ,現実ではそれは難しいとは思いますが...

でも,根から信じられる相手がいるってのは心強いかと思います.

こういうフレーズを見ると,自分ってそういう相手っていたっけかなぁとか考えてしまうんですが

改めて考えている時点でちょっと違うような気もします.

人とちょっと広めに距離をとりがちな自分としてはちょっと憧れますけどね(苦笑


続きを読む
line-s
06.21
まだ6月か,もう6月なのか

いい感じに蒸し暑くなってきて,扇風機だけだと微妙に寝辛くなってきてる今日この頃です.

はい,新年度が始まって3ヶ月(終わり掛け)ですよ.

そう,社会人生活3ヶ月目です.

まだ,全然ですね,ハイ

社会人になって日本のあちこち回ってましたが,

最終的に大阪に落ち着きました.

また,大阪帰ってきちゃったよ,アッハッハ

大阪の良いところは,中心から離れてもそこそこ都会ってことですよね

短期間ですが色々なところで生活してしみじみ思いました.

まぁ,蒸し暑いのはアレですが

寮も予想外にきれいだったのでそこそこ快適に生活してます.

とまぁ,近況はそんな感じでしょうか.

3ヶ月じゃ大して分かることもそんな無いのでアレですね...(;´∀`)
続きを読む
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
