line-s
--.--

line-s
11.14
さて、お久しぶりです。

最近は、ほんと寒くなってきまして、皆様体調管理には度注意ください。

自分も、周りに風邪気味の人ばかりでちょっと危ないなぁと思っております(笑)


挨拶はこのあたりで、また、適当に綴っていきます。

今日は、価値とは何か 

まぁ、毎度のごとく大したことは書かないのであんまり本格的に考えないでね(´・ω・`)続きを読む
line-s
11.05
前の日記は最近の状況については全く触れなかったので、ちょっとそういう内容でも書いてみます。


ちょっと前ですが、切り絵をしてみました。
SN3R0322.jpg

まぁ、どんなものか試しです。

なかなかこういうのも面白いとは思うんですよね

身体に害ないですし(笑)

まぁ、とは言えこういうのも本格的にやろうとしたら色々と奥が深いんだろうなぁとか感じますよね

やってみるとより感じるというか・・・

今の時点ではそんなにやり込もうとは思ってないですがもしかしたら・・・・?



最近、久々にネトゲ触ったら意外とはまってしまいました(笑)

PSO2です・・・・

無題

SHIP5でやってますので見かけましたらよろしくお願いします(笑)



まぁ、これもあくまで可能性ですが

ちょっとコスプレ衣装の制作とかやってみたいとか考えてます

洋裁の本とか買ってみましたが、なかなかミシンとか買う余裕がないので

どうしたものかなぁと考えています

手縫いでカバーできる範囲だけちょっと触ってみようかなとは思ってます

さて、どうなる・・・!?(笑)


とまぁ、そんな感じです

最近気付いたのですが、なんか何か作ってないと落ち着かない部分があるんだなぁと・・・

作るっていうとちょっと限定的ですが、要は手を動かしてないとっていう(絵を描くも含む

一種の強迫観念みたいなものだなとは思うのですが、さてさて・・・・

もっと気楽に生きたいなぁとか思います。。。

これはかなり真面目に・・・(汗
line-s
11.04
はい、どうもお久しぶりです。

相変わらず更新頻度が低すぎて笑えない感じです(オイ


まぁ、気が向いた時に書くだけなのでご容赦くださいm(_ _)m



最近も、相変わらず色々と悩んだりしてます。

あまりよろしきないですが、そういう思考の癖のようなものが付いてしまったような気がします…

考えることは悪くはない…
ただ結論が出ないこと対して考え悩むことは問題でしょう

さらに言えば、結論が出ないのでなく出せないことが問題

何にせよ結論を出さねば物事は進まない…



まぁそんな感じの本を最近読みました。


それはさておき…

そういう結論を出す際に未来を重視し過ぎてるような印象を受けます

最近は多少解消されましたが高学歴社会

これも、未来の為の学歴を身につけるために地に足が着いてないというか、結果的に人間性が未熟になってしまう

最近だと原発廃止も同様だと思えます

未来に潜むリスクのために目の前の事に対して対処仕切れない

よっぽど電気不足で競争力のない日本の産業はさらに後退するだろうし

経済にも不安が残るだろう
電気が無いゆえに技術が進歩する可能性はあるが

電気不足の影響はでかいだろう

とりあえず、自動車産業的に電気自動車の普及は厳しいと思われる


まぁ、長々と御託を並べても無意味だと感じるが

今は、多少無茶をするぐらいのことが必要なんだと思う
line
プロフィール

Rifu

Author:Rifu
AC厨ながら勇者系ロボも好きな雑食系ロボットオタク。
そしてちょっとマイナーなラノベを愛する変人でありながら,
とりあえず工作したいということで痛モノだったり切り絵だったりプラモだったりに手を出してる(多分)手先は器用な人種.
加えて言わずと知れた(?)ツインテール好きの一人.
またの裏の顔はゆるーくPSO2古参勢の端くれ





PSO2 SHIP5在住 
ID:Rifu メインキャラ:デュアル(ツインテール馬鹿)


同人創作サークル「貧民ヒコーキ」の主です.


mixi

twitter

Pixiv

fg

訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援中
紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 【サクラノ詩】応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
